うきまいる

うきたん マイルを貯めて いろんなところに参ります♬

旅の記録 - 訪問国が22か国となりました。

これまでの訪問国、回数など、自分の備忘録として海外渡航履歴をまとめています。

2019年6,7月にシンガポールスロヴェニア、2019年10月に世界一周旅程にてカナダを訪問し、訪問国が22か国となりました!

訪問国22か国+日本

f:id:koyukizou:20191023052220j:plain



 

出張も含んでおりますが、アメリカへの渡航回数が一番多いです。

今回の世界一周では10年以上行っていなかったアメリカにも立ち寄ることができました。NYでのお芝居鑑賞はほんと楽しかった!

 

 

f:id:koyukizou:20191023052329p:plain

 

渡航が増えると急に旅行が減りの繰り返し。時折強烈に襲ってくる「面倒くさい」バイオリズムになると閉じこもります(^^

それを考えるとこの数年は考えられないほどアクティブ!

2019年は特に国内旅行もかなり入れていたので夏~秋にかけては毎週お出かけというかなり無理した状況に💦 来年はもう少しゆっくりとしたい(^^;;

f:id:koyukizou:20191023052451p:plain

 

 

まだまだ行きたいところはある!

行けるうちに行きたいところに行こう!

そう思い立っての2017年JGC修行~2019年の海外旅行三昧 yearsです(^^

 

来年はとうとう25年以上もあこがれ続けたイギリス コッツウォルズへの旅を計画中。

あぁ、やっと念願叶います!

 

他にも行きたいところ はまだまだたくさん!

 

ニュージーランド一周 特に南島 

アメリカ西海岸(何度でも行きたい) 、エジプト(再訪) 、ミャンマー(再訪)
イタリア ドロミティ、バリ、ポルトガル、スペイン、アマゾン川ラオス

 

 

2019年の世界一周に続き、2020年、2021年もどしどし旅に出たいと思います~ヾ(*´∀`*)ノ あ、でもほほどに(^^;;

 

 

f:id:koyukizou:20181011122930p:plain