うきまいる

うきたん マイルを貯めて いろんなところに参ります♬

陸マイラー活動をはじめて4か月経過しました。

4か月目報告です~。なんといってもJGC解脱が最大のニュースでした!

4か月目 獲得ポイントは過去最低

陸マイラーをはじめて4か月が経過しました。

10月5日にようやくソラチカルートが開通し18000マイル積算されたところなので、ANAマイルはまだ3万マイルしかありません。

この4か月目はJGC解脱旅オカメル(OKA-MEL)があったのと仕事が多忙で、外食モニターにもあまり出かけられず獲得ポイント(確定前、移行前含む)は過去4か月中で一番少ない結果となりました。

マイル獲得内訳

11月4日までのANAマイル獲得内訳(確定前、移行前含む)は以下の通りで累積約22万マイルとなりました。

f:id:koyukizou:20171104065144p:plain

 

ANA月別推移をみると以下の通りです。

獲得ANAマイルは約3万マイル(確定前、移行前含む)
ポイント活動はあまりできずでしたが、メルボルン旅行でのスターウッド系ホテル宿泊でスターポイントをもらえたり、修行用の航空券決済でカード決済ポイントが多かったりで3万マイルとなっております。

f:id:koyukizou:20171104072955p:plain

 

これとは別にJGC修行でJALマイル3.6万マイルを獲得できました。(ほぼフライトマイル)

 

JGC解脱!

10月中旬のオカメル(OKA-MEL)をもって無事サファイアステータスとなりJGC申し込みをいたしました!

そしてこの解脱旅で腰を痛めてしまい、みなさまにはご心配をおかけして申し訳ありませんでした。みなさまからのいたわりのお言葉や、激励のお言葉がとても支えになりました。ありがとうございました。

そして怒涛のJGC修行を応援してくださったみなさまにも御礼申し上げます。みなさまのおかげで楽しく修行ができました!

www.ukimile.com

 

パートナーがポイント活動開始

そうそう!ここまでかたくなにポイント活動を拒否してきたパートナーがポイント活動を開始しました。とは言っても自分の出来ること、ということで、ANAワイドゴールドを申し込み、FXをせっせと取引しております(^^ 

外食モニター案件では、支払いは彼にしてもらい少しでもカード決済分でマイルが貯まるようにし、ポイントは若干彼の方が多くなるようにワリカンしています。

こんな程度の活動ではなかなかマイルはたまらないと思いますが、この一歩が大きな一歩につながる!と信じて全面バックアップしていきたいと思います。

いつか二人で特典航空券で旅行出来る日を信じて(^^

 

f:id:koyukizou:20171104080315p:plain

 

というわけで4か月目の振り返りでした。

ANAマイレージにはまだ3万マイルしか移行できておらず、特典航空券にはまだまだ遠い状況ですが、これからも地道に頑張っていきたいと思います♪


みなさま、これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m