うきまいる

うきたん マイルを貯めて いろんなところに参ります♬

陸マイラー活動をはじめて10か月経過しました。楽なペースで続けています♪

陸マイラー生活10カ月の活動報告です!
報告できるような活動をしていないですが、実状を報告させていただきます!

累計獲得内訳

陸マイラーをはじめて10か月が経過しました。

4月11日までの獲得ポイントの内訳(ANAマイル換算、確定前、移行前含む)は以下の通りで累積約26.1万マイルの獲得となりました。 

2018/4/1以降ポイントサイトに残っている分のANAマイル移行レートが下がってしまったので、ANAマイル換算額での伸びはおちてしまいました。

 

 

f:id:koyukizou:20180414103122p:plain

 

11月に転職して以降、ほとんど外食モニターもできず、ネットでの買い物、カード決済、旅行の予約でのポイント活動が主流になっています。

でも、これくらいが一番楽にできるポイント活動かも(^^;;
日々の生活の”ついで”くらいが自分にちょうどいいみたいです。

f:id:koyukizou:20180414103137p:plain

 

そして今

ANAには約15万マイル貯まっておりますヾ(*´∀`*)ノ
これで世界一周できるかなぁ、と妄想しております。f:id:koyukizou:20180414104016p:plain

 

JALにも修行を通して約5万マイル貯まっております!

こちらはアップグレードに使いたいなと妄想中。
f:id:koyukizou:20180414103907p:plain

 

はい、どちらも妄想です(^^
なぜなら9月まで予定がつまっており、その先の仕事の予定が未知数すぎて予定を入れられない状況なんです( ;∀;)

2018年予定:

2月ミャンマー バガン(CX)
3月小浜島JAL)
5月タイ(JAL)
7月クロアチア(LOT)
9月広島・御朱印部(行きANA、帰り未定)

もうすぐ1年!

もうすぐ陸マイラー活動をはじめて1年です。
2年目も陸マイラーの実情というものを赤裸々に綴って参りたいと思います。

あ、不定期で(^^


それではこれからも何卒よろしくお願いいたします~💕