うきまいる

うきたん マイルを貯めて いろんなところに参ります♬

初シンガポール#7 - TWGで紅茶を買って帰る!

シンガポール旅行記はこちらからどうぞ♪ 201906シンガポール
これまでの旅の様子はこちらからどうぞ♪ 

www.ukimile.com


 

最後のミッションはTWGで紅茶を買って帰ります~。

 

  1. チャンギ国際空港のJEWELでRain Vortexを見る!
  2. 本場のシンガポールチキンライスを食す!
  3. マリーナベイサンズの光と水のシンフォニー”SPECTRA”を見る!
  4. オーチャードでオリジナルキーホルダーを作る!
  5. ガーデンズ・バイ・ザ・ベイのショー、”ガーデン ラプソディ”を見る!
  6. TWGで紅茶を買って帰る!

 

TWG

みなさん大好きTWGの紅茶。

その歴史は意外には新しく創立は2008年!このシンガポール旅行に際して調べているうちに初めて知ってびっくりでした!

TWG Tea | Online Boutique | Luxury Teas & Tea Accessories

 

でも美味しいからいいの~。ということでやってきたのはターミナル1のTWGショップ。免税です。

f:id:koyukizou:20190623060906j:plain

会社へのお土産と、何か新しいフレーバー、そしてお気に入りのフレーバーを買って帰りたいと思います。

いろんな種類があるからかなり迷ったのですが、自分用には以下の3つを買って帰りました!

1837 BLACK TEA

こちらは定番も定番、とのことなのですが、実はいただいたことがなかったので購入。

紅茶葉だけで、ずーっとふがふがしていたいほどの良い香り。

甘い香りとフルーツの香りで癒されるわ~

f:id:koyukizou:20190630220234p:plain

1837 Black Tea

 

 

Miraculous Mandarin Tea

こちらは私の大好きなフレーバー。

これも甘さとフルーツのさわやかさが合わさってとってもすっきりした味わいなんです。

f:id:koyukizou:20190630215251p:plain

Miraculous Mandarin Tea

 

 

Tibetan Secret Tea

もうこれはさわやか!の一言。

冷ましてごくごく飲みたい

f:id:koyukizou:20190630215345p:plain

Tibetan Secret Tea

 

もしJCBカードでお買い物されるのでしたら、たびらばのクーポン提示でマカロンをいただけますよ~ヾ(*´∀`*)ノ SNSで教えていただいたの( *´艸`)

期間限定のクーポンもあるので事前にチェックしてみてくださいね~

 

f:id:koyukizou:20190630221817p:plain

店舗詳細 | たびらば[旅LOVER] | 海外旅行情報サイト

 

んまんま。

f:id:koyukizou:20190623064004j:plain

ちなみに私の中でTWGと並んで美味しい!と思うマカロンが鎌倉のパティスリー雪乃下さんのマカロン。もし鎌倉へ、横浜ランドマークへいかれる際に試してみてください~ヾ(*´∀`*)ノ

pâtisserie 雪乃下

帰国便はSKY SUITEⅢ窓際席で!

f:id:koyukizou:20190623074020j:plain

フットレストがないショックは癒えないけれど、帰りは窓際縦並びで帰ります。

真ん中のSKY SUITEⅢ席は、「狭っ」これが感想でしたが、窓際席はいたって快適✨

窓際一人席で自由を満喫ヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:koyukizou:20190623075049j:plain

窓際は明るくていいわねヾ(*´∀`*)ノ

f:id:koyukizou:20190623092024j:plain

 

帰りのお食事は洋食をチョイス✨

f:id:koyukizou:20190623093858j:plain

 

メインはステーキ。美味しかった💕

f:id:koyukizou:20190623100135j:plain

 

チーズ、チョコをつまみながらワインをいただいて、デザートでしめっ。

f:id:koyukizou:20190630222828j:plain

美味しゅうございました。

 

ただいまジャパン!

中距離路線のビジネスクラスはあっという間ですね。

ご飯食べて映画みてお昼寝して、もう着陸?って感じのフライトでした。

 



さぁ、これにて

ミッション6 TWGで紅茶を買って帰る!

はクリア~ヾ(*´∀`*)ノ

そして、オールコンプリートヾ(*´∀`*)ノ

 

お次は赤裸々おまとめコーナーです~✨


おまとめコーナーはこちらからどうぞ♬

www.ukimile.com

シンガポール旅行記はこちらからどうぞ♪ 201906シンガポール