うきまいる

うきたん マイルを貯めて いろんなところに参ります♬

愛着ある旅のお供たち。 READY TO FLY WITH ME?

きっとみなさん、愛着のある旅のお供グッズってあると思います。

私も、もう20年ほど使っているリュック、キャリーケース、パスポートケースとか、
愛着のあるものがたくさんあります。

f:id:koyukizou:20170810073127p:plainf:id:koyukizou:20170810072710j:plain

f:id:koyukizou:20170810073309p:plainf:id:koyukizou:20170810073246p:plain


あちこち壊れて買い替えようかなと思うのだけど、
さよならするのは切なくて、さよならできずにいます。
できれば直して使いたいなと。

今回旅行に行くにあたり、リュックにもなるキャリーケースをチェックしていたところ、車輪回りが破損しているのがわかりました。

あ~、もうこれは寿命かな(T_T

f:id:koyukizou:20170810073832p:plain

短い旅程の時はもちろん、一人で動き回らないといけないときやガタガタ道などの時はリュックになる2wayなキャリーケースは、本当に重宝しています。

同じようなファンクションのキャリーケースを探してみたのですが、
びびっ
とくるものがなく、どうしたものかなと悩み中。 

 

今回のインドネシアは一つのところに落ち着いて観光するような旅でないので、この子の出番だったのですが。。。。どうかなぁ。
連れいていったら致命的に壊れそうな気もする(^^;; 
この子はぜんぜんreadyでないです。

 

久しぶりのリゾートでないアジア旅。 それも一人。 ちょっとドキドキしています。
しかも初ビジネスで違うドキドキとソワソワも加わって。。。 ちょっと行きたくない病

そこへ ↓のメールが。

 

f:id:koyukizou:20170810075523p:plain

い、いえす。。。

 

 

そんな心を察したマレーシア空港からたたみかけられてしまいました。(^^

よし、いくぞ!