うきまいる

うきたん マイルを貯めて いろんなところに参ります♬

いざっ、うき参る♪ インドネシア行ってまいります♪

知恵熱がでそうなほど、修行するのかしないのか、今年なのか来年なのか、はたまたANAなんとかJALなのか、悩んだあげくの とりあえず旅行いってみるかと決行にいたった今回のインドネシア旅行です。

www.ukimile.com

 

www.ukimile.com

 

今日は会社をはやめに切り上げ、成田までエアポートリムジンバスで向かいます。 
一人の旅行はいつ以来だろう? 先日再アップロードしたドイツ放浪記が最後でしたので約13年ぶりです。( ̄▽ ̄))!) 
※1人の海外出張はあるんですが。。。

言葉が通じないことが多い地域では不安がとっても大きいです。
というわけで、ここ数日の出発前の心境としては、正直なところ「行くの面倒くさくなってきたな」でございました。

 

でもいよいよ本日出発です。ここまで来たら楽しむのみですね。

 

今回は旅はお初がいっぱいです。とにもかくにも初ビジネスクラスです(^^

※オンラインチェックイン&預入荷物なしなのでビジネスクラスカウンターでの初チェックインはお預け

 

そんなこんなでチケットとってからというものソワソワし通しで、行く前かいろいろお騒がせしてすみませんでした m(_ _)m

今回の旅行では、とにかくボルブドゥール遺跡とプランバナン寺院遺跡を楽しんできたいと思います!

 

いざっ。 うき参る♪

 

 いってまいりまーす。

トランクを持って旅行をしている女性のイラスト

 

 

 

 

 


インドネシア ボルブドゥール遺跡&プランバナン寺院遺跡旅行記リンク

いざっ、うき参る♪ インドネシア行ってまいります♪
・1 - 成田
・2 - これが初ビジネス♪
・3 - KLIAゴールデンラウンジサテライト
・4 - バティック(Batik) 

・5 - プランバナン&ボコの丘
・6 - ボルブドゥール
・7 - ジャカルタそして帰国
・8 - まとめ JGC修行はどうするの?