うきまいる

うきたん マイルを貯めて いろんなところに参ります♬

陸マイラー活動をはじめて2か月経過しました。マイル獲得内訳♪

陸マイラーをはじめて2か月が経過しました。

 

まだ2か月しかたっていないのか!!

 

が正直な感想です。ですので

f:id:koyukizou:20170819072509p:plain

まだ1,135マイルしかしか貯まってないのか(T_T

な感じでございます。

 

↓の通り、私のソラチカルートはいまだ開通しておりません。

でもまだ2か月。あたりまえですね。

f:id:koyukizou:20170819061007p:plain

 

今日までのマイル獲得内訳(確定前、移行前含む)は以下の通りで約12万マイルです。
FX案件でのマイル獲得が50%を超えております。
ソラチカルートはまだ開通しておりませんが、一旦開通すれば数か月間は順調にマイル移行できそうです。

f:id:koyukizou:20170819073839p:plain

 

 

月別推移をみると以下の通りです。

6月20日からのポイント活動にもかかわらず、6月はたった10日でかなりの申し込みをしたもよう(^^ それ以降は右肩下がり。

今後は、毎月2万マイルほど獲得できればいいところなのかなといったところです。

地道にがんばろうっと。

f:id:koyukizou:20170819073022p:plain

 

ひとまずの目標は、ビジネス特典航空券でタイに行くこと。
6万マイル、 これはなんとかなりそうだわ!


でも。。。彼もビジネスに乗せるためにはどうしたらいいの!!  
(これはまた考察することにしよ。。)

 

f:id:koyukizou:20170819064840p:plain

https://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/award/int/usage.html