うきまいる

うきたん 陸マイラーになる! その歩みの記録。

ぐるめモニター案件♪ 高還元率もアンケート100問は大変でした。

先日、グルメモニターに行ってきました!

60%の高還元率でしたので、かなり美味しい案件でした。

 

食事が終わって、忘れないうちにアンケートに答えなきゃと思いページを開いてみると。。。

 

設問100

 

ワイン1本飲んでほろ酔いのところ、100問はきつかったです。(> _ <

店員の名前とか。。。覚えてないって。。。

 

前回の初グルメモニター案件が10問程度の設問だったので、今回もそれくらいだろうとたかをくくっておりました。

今回のお店も結構いい印象だったので悪いところも見当たらず、そのようにアンケートに記載したのです。

でも「悪い点を書いてください、改善点を書いてください」とアンケートの再提出を求められました。

でも考えてみたら利用客の声を聞くため高還元率で人を集めているわけですから、よい点よりも悪い点、改善点の情報の方が必要ですよね。

 

これからは、事前に設問数とか内容なども予習しつつモニターの立場を忘れずに、
レストランに行かねばと思ったのでした(^^