うきまいる

うきたん 陸マイラーになる! その歩みの記録。

やっと出会えた金麦さん♪ るんるんすぎてパトカーに。。。

本日、朝からファミリーマート行脚。

チャリンコで朝もはよからでかけまして。。。。

 

金麦ゲット♪

f:id:koyukizou:20170708064125p:plain

結局6件目のファミリーマートで見つかりました。それもファミマ!!でなくファミリーマートで。(最初からこの店舗いきゃよかったじゃん、まったく)

 

なんだろ、やっと出会えた喜び。ちょっと楽しい(^^

るんるんるーんとチャリで走っていたら。。。

 

「そこの自転車、信号まもりなさいっ」

 

パトカーに怒られました。 すみませんっ、すみませんっ。

 

道路交通法は守りましょう。

 

 

というわけで 2案件をこなすことができました。

 

f:id:koyukizou:20170708064159p:plain

このポイントが半年後にマイルになるんだなー。

結局どこにいくにしても来年の話ですね。

今のことよりも半年、1年先のことか。予算策定みたいだ(^^