うきまいる

うきたん 陸マイラーになる! その歩みの記録。

ファミリーマート と ファミマ!! は一緒? - その後

運営会社様に確認とれました! 

 

「【ファミリーマート限定】金麦 糖質75%オフ 350ml」のご購入に
つきましては「ファミマ!!」でご購入いただきましても
問題なくお受付させていただきますので、ご安心くださいませ。

 

質問の仕方が悪かったな。。

この案件はOK。だけど他は?というびみょーな疑問が残る回答をいただく結果となってしまいました(-_-;;

 

でも、少なくてもこの案件はファミマ!!もOKのようです。(きっとみなさんご存知なんですよね。。)

 

今回質問をなげてオートリプライのメッセージが「返事に1-2日かかるかも」とありましたので、こんなに早く回答いただけるとは思いませんでした。

ありがとうございました。

 

今後のモニター案件含めてポイント付与まで追ってみたいと思います。。。が!!

 

会社帰りにファミマ!!、ファミリーマートはしごしましたが、、、目当ての品はありませんでした。(-_-;;  

 

(ローソンとナチュラルローソン問題もあるな。。。)