うきまいる

うきたん 陸マイラーになる! その歩みの記録。

星のやバリ シューイチで紹介されていました。

いつかは行ってみたい星のやリゾート。

何気なくテレビをみていたら、バリの星のやさんをシューイチで紹介していました。

こういうの好きです、私。おこもり万歳!

 

www.hoshinoresort.com

 

まるでアバターの世界のようなガゼボ。 

http://www.hoshinoresort.com/images/2017/01/75c140d3601436d9bf49d9f8aa3af58a.jpg

 www.hoshinoresort.com

 

 

各ヴィラ

70mのプール沿いにヴィラがあるみたい。

70m泳ぎたいけど。。。(そういうプールじゃ。。。)

みなさまのお邪魔になっちゃうわね。

http://www.hoshinoresort.com/images/2017/01/LivingPool.jpg

www.hoshinoresort.com

 

 

 

1泊5万円はしそうですね。

陸マイラーさんで行った方がいらっしゃらないかなーとサーチしてみたのですが

見つからずでした。

 

SFC修行で行ってみようかな。 でもバリ行きはちょっとお高めでしょうかね。